2012年6月27日水曜日

『漬けるだけ発酵食レシピ』発刊!

古家1681住人の山田奈美氏が新しい本を作りました!
その名も「漬けるだけ発酵食レシピ
撮影場所は古家1681。雨撮影日だったので
しっとりした雰囲気の本です。
熟読してマスターすると、
魅惑的なお料理上手になれること間違いなし。
実際作ってみると、
数分の煮込みが何時間に煮込んだようなふくよかな味になったり、
手間隙かけた下ごしらえした懐石料理屋さんみたいな味になるのがスゴイ!

6つのここがすごいを紹介! 
1 漬けるだけで発酵食になる! 
2 漬けるだけでおいしくなる! 
3 漬けるだけで保存がきく! 
4 漬けるだけで味付けいらず! 
5 漬けるだけで調理時間が短縮できる! 
6 漬けるだけで1週間ラクできる!



免疫学の世界的権威、安保徹先生が推奨!
塩麹はもちろん、みそ、しょうゆ、酒、酢に漬けるだけで免疫力アップ。
肥満予防・改善、アンチエイジング、デトックス効果で毎日を暮らそう!



購入先(amazon)

0 件のコメント:

コメントを投稿